ただのひとりごと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
溢れ出すいつかの思い
というわけで
あした北九州の某大都市に移住します!
結局激太りし、お化粧の練習も全くせず、田舎臭さ丸出しで行くことを今更後悔・・・
色々思うことはあるけど、わたしは有言不実行、無言ときどき実行タイプなので決意は口に出したり文章にしたりしない!
なんもしなくても1週間後にはもう大学に通っているわけで、もうやるしかねえよw

そんでもってブログやめます(^^)/~~~
契約がまだだから自宅でしばらくネット使えない予定なのでw
まあ単なる気持ちの発散場所だったわけですが、読んでくれてた人いたらごめんなさいありがとう!!
大学でまた気が向いたら、なんか日記的なもの再開するかもです。
それまでしばしのあいだ さようなら!


被災地でがんばってる人達が早く元気を取り戻せますよう。
建前だとしても、譲り合ったり気遣ったりできる日本人の気質ってなんだかんだ大事だと思う。
- comments(0) trackbacks(0)
優等生じゃない君に何の魅力もない
お久しぶりです〜
無事に大学合格致しまして\(^^)/いやはや

大学のこと考えて色々妄想して頭の中が大変・・・
不安も期待も過度に妄想しちゃうわー
とりあえず、早く外国語をちゃんとやりたい!!!
生まれて初めて自分からしたい勉強が見つかった様子です
4月からNHKのテレビのハングル語講座に毎週イ・ジュニョク氏が出るそうでvvv
なんて私に優しい講座なんだ><発狂寸前!
ラジオ講座もちゃんとやりたいと思ってるし、もう今は韓国語やるのが一番楽しみ!
あわよくば留学もしてみたい!
学校で学ぶのはドイツ語かまだ迷ってるけど・・・
サークルも色々やってみたくて、バイトとかも色々、
でも何より自炊だよね(´ω`)自信ないけどがんばろー
とりあえず友達できますように><

今日はこれから恐怖の証明写真撮影と突撃学校訪問です
その前に街ぷらぷらしてこよう〜雪ごんごん降ってますけどね

むだにいーもんばかりくわされてー
はらでーてーるーぜ!
 私のことだ(^^)/~~~
- comments(2) trackbacks(0)
1,2,1,2,3,4!!
センターおわったー!!
とりあえず昨日のぶんの自己採してみた
世界史とかなり仲良くなれたはずだったのに、まさかの大失敗で泣きそう
ほんとに一番勉強したのに、なんだかな・・・勉強ってなんだろうと思った
まあそんなもんよね、、
だけど英語と倫理でなんとか!国語も思ったより大丈夫だったし!
数学と生物次第だけどなんとかなりそうでヨカッタ

開放感のあまり自分にごほうび\(^^)/
スガシカオのCDを二枚ほど中古でげっとー
一枚500円!さすがに保存状況はよろしくなかった!笑
今日は休みまくって明日から二次試験のべんきやうがんばりまーす
そろそろマジでがんばりまーす

でも韓国ドラマはやめませーん
パスタやばい><イソンギュン氏素敵すぎる!
厨房でどこまでいちゃこいてんだこいつらと思いつつも実はそれ見たさ
いぇーしぇふ! コンヒョジンもくるくるしててかわいい。
韓国ドラマってよくサウナが出てくるけど一般的なものなのかね。いいねサウナ。


なんかツイートがどうのとかみくしーがどうのとかわからんボタンが増えてる!
私にはブログが限界なんじゃな・・・世の中についていけない
たまに芸人のツイッターとか見るんだけど、誰が発言して誰が返信してるのかわからん!
しゃべってる言葉もよくわからん!
だめだ!まあいい!
今日はめしくってねる!
- comments(2) trackbacks(0)
議論は外人さんに任せて
あずちゃんのお誕生日一週間前だった><
口頭で失礼;大学合格とともにおめでとうございました!!

周りにも結構合格決まった人いたりして、受験が近づくのを怖いくらい感じる
なんだかんだ、遊んでます(・・・)
1年間浪人なんて耐えられそうにないけど、なぜか危機感が足りない
だめにんげんーううああ


今日せっちゃん札幌くる(/_;)
みなさん楽しんでください 開演時間なったら私もおうちでAre you ready?聴きます笑
来年は大学生だろうが予備校生だろうがなんとしても行くし!!
札幌じゃないほうの公演に行けますように!さー勉強しよーっと
- comments(0) trackbacks(0)
本当に欲しい物は
本当に欲しい物はエキサイトする心臓なんですよ、私も。
女子高生がこんなん冷え切ってたらいけないと思うけど、
そんな女子高生私だけじゃないよね??
でもほんとあゆれでぃ聞き飽きないな
それぞれの曲にちゃんとキャラがあるし、
ボリュームがなんとも絶妙で、「あたるとラーム♪」聴き終わるとなんか名残惜しくてリピートしてしまう笑
でも何よりやっぱりタイトル曲だなー・・・かっこいー
冬を越えたらエキサイトできるように今はやっぱりがんばるしかない笑
世界史と倫理たのし!生物ねむ!
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/22 | >>